シニア期で愛犬のトリミングが不安な貴方へ!最新イオンスチーマーでお悩み解決します!

健康的で幸せなシニア期1日でも長く送って欲しいと願う愛犬家の方へ


WANLIFEはこの度、愛犬への負担が心配でトリミングに中々出せないというシニア犬のお悩みを解決すべく、最新イオンスチーマーを導入致します。


リラックス効果、血行促進、静電気防止、毛玉予防、臭いを分解する事による根本的な除菌消臭ケア、皮膚ケア、皮毛ケア..など沢山のお悩みケアを可能にした夢のような負担を限りなく少なくした形で施術を実現。


大切な愛犬もシニア期に入ると、トリミング時の心身への負担が特に心配かと思います。

そんなお悩みを解決する為、ワンちゃんを体の芯からリラックスさせながら、幅広いケアができるのがイオンスチーマーです。


ストレスのほとんどかからない施術の為、トリミングでの負担が心配なシニア犬に特に最適なものとなっております。

『他のお店で断られた。。。』『動物病院でしか受け入れてくれないけど、仕上がりが。。。』

と行ってお声を全て解決します!


導入しているトリミングサロンは珍しく、希少なため施術を受ける機会はかなり貴重でございます。

大切な愛犬を若い頃のような健康的な毛や肌の状態に近づけ、更にリラックスしながら幸せなトリミング時間で心も体もリフレッシュさせてあげませんか?


ぜひ店頭でお気軽にお問い合わせくださいませ。